子供向け教材月刊ポピー の口コミサイト|注目!家庭学習教材

教材ポピーは子供の通信教育の中でも顧客満足度において常に 上位になっている人気の教材です。

kodomo.png

でも、うちの子に合うかな?

ポピーの資料請求にはサンプル教材がついてきます。

とりあえずは、お子さんと一緒にやってみてお子さんの感想に耳を傾けましょう



2014年04月30日

ポピー教材で脱ゆとり教育。


いやーわかっていながら、勝手だなぁーって思います。

親としては、いきなりの文科省の方針転換によりゆとり教育からいきなりの学力重視になってきてますね。

なんでも、私の時代より学習時間は、
長くなる様です。

ED8E9EFC-D54E-4E9C-9F73-1D664B0F2CC6.png
授業時間は、従来よりも約5%も増えているし、教科書のページ数は、驚きの
25%増しです。

こんな時に、子供も負担を軽減してあげられるのは、ポピーみたいな要領良く勉強出来る教材かもしれません。

月刊ポピーは、テストと同じ形式で
勉強出来るみたいで、我が家の子供
需要な点がわかるみたいで、重宝しているみたいです。

ゆとり教育以前の学力向上への傾向がある今だからこそ教材ポピーが求められていると思います。
posted by 子供向け教材ポピー at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 子供向け教材月刊ポピー の口コミサイト|注目!家庭学習教材 All Rights Reserved.
×

